2ntブログ

ひで&しょうか sm調教ブログ

主と奴隷が綴るsmブログです

浣腸をする

私は浣腸をする時は、お湯か牛乳を使います。そして道具はグリセリン浣腸器、100CCを使います。何本入れるかは奴隷によって違います。調教の度に浣腸を使う奴隷もいますし、お仕置きだけに浣腸をする奴隷もいます。私は浣腸をする時は奴隷を、四つん場の体勢にし、尻を突き出させ浣腸をします。私はトイレでは、排泄はさせません。私の目の前で排泄させます。洗面器を用意し、そこに排泄させます。じっくり、奴隷の排泄を見ます。奴隷は、恥ずかしいですよね奴隷に身分と屈辱、忠誠を分からせる為にもします。もちろん、すぐに排泄をさせない時もあります。アナルにプラグで栓をし限界まで耐えさせるそれには、しっかりと奴隷の限界を見極めないといけません。
他にはプラグで栓をし、私のをしゃぶらせるもちろん私がイクまで、排泄はさせませんプラグで栓をし鞭打ちをする時もありますしねお風呂で噴水の様に出させるのを見るのも好きですね我慢をさせ、油汗をかき、プルプル震え、許しを求める奴隷も可愛いですね排泄をさせたら何回も浣腸してもいいですねそれを繰り返す私のチンコで栓をして私がイクまで排泄をさせないのもありますよ
オムツをさせ、外出中にさせた事もありますよ。浣腸をされ主の目の前で排泄をする事に奴隷は始めは恥ずかしさや、抵抗もあります。でも、私は奴隷に言います全てを見せていいんだよ私にだけ、そんな姿を見せていいんだよ私の前だから、していいんだよそう伝えますね奴隷に、ご主人様だから、こんな姿を見せられる、信頼しているから見せられる、できる。そう思うように奴隷に教えますしね
  1. 2012/05/25(金) 00:54:20|
  2. 旧ブログ記事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<アナル | ホーム | 蝋燭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://775566.blog.2nt.com/tb.php/36-d463a84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【浣腸をする】

私は浣腸をする時は、お湯か牛乳を使います。そして道具はグリセリン浣腸器、100CCを使います。何本入れるかは奴隷によって違います。調教の度に浣腸を使う奴隷もいますし、お...
  1. 2012/05/25(金) 01:24:52 |
  2. まとめwoネタ速neo