2ntブログ

ひで&しょうか sm調教ブログ

主と奴隷が綴るsmブログです

アナル

私は奴隷にアナル調教を必ずしてきました。

アナル未経験でも、少しずつに。

奴隷のアナルは私のものですからね

奴隷のアナルではありませんからね

始めは指でアナルをほぐし、ローションを塗り指を一本いれ、ほぐし指を回す。
それを繰り返し、細いアナルバイブやアナルパールを使い調教の度にやる

少しずつ、すんなり入る様になっていく

入る様になってきたら使う道具を太くしていく

ある程度入る様になったらプラグを使っても良い

主と会わない時でもプラグは付けさせる

調教していくうちにアナルでも感じる様になる

私は、挿入の時はマンコとアナルを交互に使う

マンコに入れ、アナルに入れ、マンコに入れ、アナルに入れ、私は使う

プラグを大きくしていくかは主の考えですね

アナルフィスト迄したいならプラグを大きくしていき拡張していけばいい

私がアナルフィストをした時は、そうしていきました

ダブルフィストをしたければ同時に、マンコ、アナルを拡張していけばいいですしね

アナル調教をしていけば、奴隷はアナルでもイケる様になりますしね

アナルフィストをし、拳を入れ、こね回し、手を中でグウにしたりパァにしたり

中を掴み出す様にしたり
気持ち良すぎて、オシッコを漏らす奴隷もいましたね

マンコフィストでは、手をグウにして、一気に抜くと腰をガクガクさせオシッコを吹く奴隷もいましたね
一回では私は止めませんから何回もオシッコを吹かせましたがね

  1. 2012/05/29(火) 01:19:34|
  2. 旧ブログ記事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<私のSM道、思考1 | ホーム | 浣腸をする>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://775566.blog.2nt.com/tb.php/38-9463d6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アナル】

私は奴隷にアナル調教を必ずしてきました。アナル未経験でも、少しずつに。奴隷のアナルは私のものですからね奴隷のアナルではありませんからね始めは指でアナルをほぐし、ローショ...
  1. 2012/05/29(火) 01:45:14 |
  2. まとめwoネタ速neo