2ntブログ

ひで&しょうか sm調教ブログ

主と奴隷が綴るsmブログです

蝋燭

前にも書きましたが私は、低温蝋燭の赤を好んで使います

低温といっても熱く、垂らすと熱さとチクッとする痛みはありますが

蝋燭を使う時に体にローション塗り剥がれやすくする人もいますが私は使いません

鞭でシッカリと剥がすのも好きですから

奴隷は蝋燭と鞭のダブルの苦痛ですがね

上から徐々に垂らすも良し目隠しでいきなり垂らすも良し

お腹に蝋でマゾとでも書いても良し

髪の毛を鷲掴みして顔を上げさせ体に蝋を垂らし奴隷の顔を見るも良し

初めは熱がってバタバタしていた奴隷も、何十回と、調教で使われていくと、快楽に変わってくる奴隷も沢山いました

垂れる瞬間が気持ちいいとか蝋燭下さいって言う奴隷もいました

乳首の回りから垂らし、乳首に垂らし、体にも垂らす

挿入しながら垂らす事もありますよ

奴隷に加えさせてもいいですしね

柔らかい所は熱いですが、構いませんね

背中にも、尻にも最後は、もちろんアソコですね

熱くて足を閉じる奴隷もいますから足が閉じない様に拘束具を付けたり、縄で足を縛っておいたり

さぁー垂らしましょう

回りから、そして蝋を持ちいっぱいになったら、蝋燭を垂らすのではなく、クリから下に流してみますか
奴隷は腰が上がりますね
固まる迄、時間が掛かりますね

クリを摘まみ出し垂らす
マンコパックも好きで良くします

綺麗に剥がしても鞭で打ち落としても

私は、マンコには、しつこく垂らします

苦痛の奴隷の表情がとても好きで

マングリ返しでアソコに、蝋燭を立てる、垂れる蝋燭。苦痛の奴隷を鑑賞

掃除が大変ならビニールを敷いてもいいですよ

蝋が終われば鞭で剥がす
尻から、胸から、背中からお好きな所から

鞭の音が響きますね

奴隷の声も

アソコは、鞭や馬鞭、たまにはスリッパで打ち剥がしても良い

奴隷の体は蝋燭でのピンクの後、鞭での後、沢山ありますね

そのまま、苦痛系に行くも良し

奴隷をシャワーに行かせるも良し

出てきたら愛してあげても良し
  1. 2012/05/08(火) 16:21:46|
  2. 旧ブログ記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浣腸をする | ホーム | バイブ責め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://775566.blog.2nt.com/tb.php/18-03d5d048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)