2ntブログ

ひで&しょうか sm調教ブログ

主と奴隷が綴るsmブログです

オナニー許可

女性も、エッチな気分の時はオナニーをするでしょう
自分の好きな時に

でも、奴隷は勝手にオナニーをする事はできない

私は、奴隷にはオナニーをしたい時は、ご主人様の許可を取るように命令しています

勿論、私がダメと言えばできませんね

奴隷は、私の所有物ですからね

許可をしたら、イクのは一回にしなさいという時もありますし、三回イキなさいと命令する時もあります
自分のアソコを勝手に触る事も、ご主人様の許可が必要

奴隷のアソコは、ご主人様のものですからね

使いたい時に使う

これからも、奴隷には許可の命令はしますよ
  1. 2012/11/01(木) 23:59:42|
  2. 旧ブログ記事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<浣腸器 | ホーム | スイッチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://775566.blog.2nt.com/tb.php/134-56cb81de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オナニー許可】

女性も、エッチな気分の時はオナニーをするでしょう自分の好きな時にでも、奴隷は勝手にオナニーをする事
  1. 2012/11/04(日) 01:46:50 |
  2. まっとめBLOG速報