2ntブログ

ひで&しょうか sm調教ブログ

主と奴隷が綴るsmブログです

バイブ責め

これも良く私は使いますね
まず、使うバイブは奴隷に綺麗に洗わせ、並ばせる。
この時点で奴隷は濡れ濡れですね

拘束具を奴隷に付けバックの格好をさせ、尻を上げさせる

始めにピンクローターを使うも良し足でアソコを触ってやるも良し

時間をかけてアソコを責める。はしたなくアソコから垂らしますね

ゆっくり、焦らしながら
前にも言いましたが私は奴隷に勝手にイク事は許しませんので許可が必要ですからね

イカせるのは足の指でズポズポしながら足でアソコを擦りながらイカせてもいいですね

イカせたら快楽地獄にでも行ってもらいましょうか
次からは、どんどんイキなさいと命令する

腰が上がれば足で踏みつけ押さえ付ける

バイブも、種類を増やす
コジマ電気や山田電気に売っている強烈な物もアソコに使う

ベットや、テーブル、椅子に奴隷を移し拘束具で動けなくする

太いバイブでズポズポ、アナルにはアナルパール

奴隷の声は、この頃から始めの様なイキますっと言う声ではないご主人様ーーイギますぅーー
ウゥーー
なんて可愛いんですかね
でも私は止めませんよ

次は大きな振動ローターをクリに固定、穴にはバイブそして、私は放置

奴隷には目隠しをさせましたね

タバコを吸いながら、テレビを見ながら鑑賞

お風呂に入ってきてもいいですよ

奴隷が、ご主人様ぁーーと叫んでも放置
腰をガクガクしても放置
そろそろ目隠しを外してみますか

気持ち良すぎて泣いていた子もいましたね

もお、許して下さい
おかしくなっちゃいます
じゃあ、おかしくなってもらいましょうか

私がクリに強く強くローターを使う

一回や二回、イッタ所で止めませんね

足がガクガク、体がガクガク、手がガクガク

まだ、止めませんね

ハイ目がどっか向いてきましたね
言葉が分からなりましたね
最後は、目は上を見たり、いっちゃってます
声はありません

バイブを止め、奴隷を気付かせる

泣き出す子、もっとぉーと言う子、ご主人様ぁーーと叫ぶ子、いろいろいました
はっきりしたら、またスイッチオン

イャーーと叫ぶ奴隷

奴隷は体力を使いますねがね

私が楽しんでいるのだから構いませんね

それを繰り返し最後は、拘束具を外し解放

立てない奴隷を、優しく抱き抱えキスをする

これで、奴隷にはしっかり伝わりますから
  1. 2012/05/08(火) 15:42:26|
  2. 旧ブログ記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蝋燭 | ホーム | 鞭打ち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://775566.blog.2nt.com/tb.php/17-0161fb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)