2ntブログ

ひで&しょうか sm調教ブログ

主と奴隷が綴るsmブログです

鞭打ち

M女性でも鞭を好む人は多くいると思います

私も鞭は大好きですしね
まずは、撫でる。よつん場にして尻を打つ

途中、アソコを触り奴隷の状態を見たり、感じさせる
ピンク色になるまで、みみず腫になるまで、アザになるまで、いろいろです

私は、アソコにも打つ事が多いです。よつん場のまま、拘束具で固定して、自分で開かせる、私が足で開かせる、アソコを打たれ腰を浮かせる奴隷が好きですね

胸に鞭洗濯バサミやクリップなどを付けて鞭で払い落としてもいいですね。

鞭打ちは、20回の時もあれば100回を越える時もあります。もちろん奴隷に数えさせますが

ベルト鞭は苦痛を伴いますね

泣いて鼻水を垂らす姿はまた、可愛いです

許して下さい、許して下さい、可愛いですね。

ベルト鞭が終わると崩れる奴隷もいます。その時は、ギュット抱き締めてあげます。それだけで伝わります
  1. 2012/05/08(火) 06:13:33|
  2. 旧ブログ記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイブ責め | ホーム | 拡張フィスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://775566.blog.2nt.com/tb.php/15-dd5cfa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)