2ntブログ

ひで&しょうか sm調教ブログ

主と奴隷が綴るsmブログです

拡張フィスト

何人かの奴隷に私はフィストをしてきた

調教の度に拡張まずは、指から、小さいバイブ、太いバイブ徐々に、すんなり入る様になっていきます。
奴隷にもよりますが、アソコが柔らかい方が早くできますね

フィストをする時は手を細くし、上の方より下に力を入れる方が入りやすいです

入ったら私は、こね回す、手をグウにしたりパァーにしたり中でつかみ出す様にしてみたり

一気にグウでアソコから抜くと、オシッコを出す奴隷もいましたね

奴隷のアソコは私の物ですからね

奴隷のアソコではありませんからね

中が狭い子もいますしね
拡張は好きなので良く取り入れます

もちろん奴隷には家での拡張は毎日義務付けますよ
写メで報告なりテレビ電話で確認もします。

アナルフィストともしました。

奴隷は毎日プラグで拡張ですけどね。

1日プラグ入れっぱなしとかね
  1. 2012/05/08(火) 05:54:04|
  2. 旧ブログ記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鞭打ち | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://775566.blog.2nt.com/tb.php/14-e1f66d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)