2ntブログ

ひで&しょうか sm調教ブログ

主と奴隷が綴るsmブログです

目隠し、アイマスク

調教中に、目隠し、アイマスクを使う時があります
奴隷は、目隠し、アイマスクをされるだけで反応は変わります

例えば、鞭にしても主が鞭を打つのを見ながらと見れないとでは、痛さ、恐怖も違いますね

目隠し、アイマスクを付けるだけで、奴隷は何をされるか、恐怖や不安や妄想、いろいろ考えるんですね
蝋燭にしても、胸に垂らされるのを見ているなら、垂らす瞬間に覚悟、歯をくいしばる事もできますね

でも、テーブルに固定されて目隠し、アイマスクを付けられ、蝋燭を垂らされたらまた、違いますね

どこに、垂らされるかも分からない

何をされるか、どこに、垂らされるか、ドキドキしたり、妄想して濡らしたりするんですね

私は、目隠し、アイマスクをして、蝋燭を垂らすのは好きですよ

少し、放置しておいて、蝋燭を垂らす

声と共に、体もビクンとする

その瞬間がいいですね

あとは、じわりじわりと垂らしていきます

奴隷は、どこに垂らされるか分からないですからね
胸にたらし、次は、お腹、そして、いきなり、マンコに垂らす

奴隷は声と共に腰を浮かせます

それを、繰り返す

目隠し、アイマスクは、鞭、蝋燭以外でも、沢山使い方がありますから
  1. 2012/06/23(土) 15:20:15|
  2. 旧ブログ記事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<首輪 | ホーム | 私のSM道、思考2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://775566.blog.2nt.com/tb.php/72-d522849a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【目隠し、アイマスク】

調教中に、目隠し、アイマスクを使う時があります奴隷は、目隠し、アイマスクをされるだけで反応は変わります例えば、鞭にしても主が鞭を打つのを見ながらと見れないとでは、痛さ、...
  1. 2012/06/24(日) 06:02:20 |
  2. まとめwoネタ速neo