2ntブログ

ひで&しょうか sm調教ブログ

主と奴隷が綴るsmブログです

見えない恐怖

調教中に目隠しを奴隷にする時があります

アイマスクを

同じ責めでも、目隠しをするだけで感覚が違いますからね

次は何をされるか、不安や緊張もするでしょう

奴隷は、汗をかきドキドキですね

わざと、床に鞭を打ち音を聞かせる

音でしか、判断できない

音で考えるしかないですからね

耳元で、ライターをカチカチさせたり、バイブをon、offさせたり、何かを準備しているのを音だけで分からせたり

楽しみ方は沢山あります

快楽だけに集中させる為に使ってもいいですしね
  1. 2013/07/19(金) 00:15:09|
  2. 旧ブログ記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やめてあげて | ホーム | 幸せの時間は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://775566.blog.2nt.com/tb.php/274-c6ad5caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)